新春♡初対話

みなさん、こんにちは!

心といのちのケア専門家、オカンです😊

今日は、オカプロ養成塾1期生の修了式と
オカプロ養成生同士の交流会をしました。

ワークショップデザイナーの方をお招きして、

オンラインだからこそできる、身体を使ったワークショップをしていただきました。


めちゃくちゃ笑った^^

 

そして、「対話についての対話」というテーマで仲間で真剣に語り合いました。

オカプロ養成塾プレ期と1期の交流で、かなり質の高い対話の場になりました。

塾生からは「オカプロ養成塾の仲間を増やしたいね」「コラボしてやりたい」など
積極的な企みをしていました。

オカプロ養成塾生は14人になりました。

社会を動かすプロフェッショナルとして、活躍してください。

 

さぁ~2期生もついにスタートします☆

オカンより♡

ブログ一覧へ