【募集スタート】オカプロ養成塾 1期生♡

みなさん、こんにちは!心といのちのケア専門家、オカンです^^

今日は、オカプロ養成塾 第1期の説明会でした。

オカプロ養成塾プレ期卒業生と一緒に開催しました。
プレ期メンバーの明るさが説明会に来た人の心を緩めてくれたので、
リラックスしたムードの中でワークができました。
オカプロとは、「オカン力(りょく)プロフェッショナル」の略です。
オカプロ養成塾とは
「オカン力(りょく)プロフェッショナル」の略です。
オカプロ(オカン力・プロフェッショナル)養成塾では、AI時代に求められる3つのオカン力を身につけ、社会を動かせるプロフェッショナルを目指します。
異業種・異領域・異世代の異なる価値観の人が集うことで、化学反応が起き、相乗効果で自分では考えられない新たな発想が生まれます。
■3つのオカン力とは
① 人間力
② 人間関係力
③ 対話の場づくり力

 

プレ期生の受講の様子です^^

何やら丸いものに絵を描いてますね?(笑)

興味や関心のある方は説明会・体験会にご参加ください。
10月3日は空席あります。10月11日は残席わずかです。
詳しくは下記からどうぞ^^

オカンより

申込みフォームへ

ブログ一覧へ