【開催レポート】オカン、ダブル出版記念セミナー★

みなさん、こんにちは!

心といのちのケア専門家、オカンです^^

4日程にわたる、「オカン、ダブル出版記念Zoomセミナー」

さまざまな業種・分野から120名の方にご参加いただき、

無事、盛会にて終えることができました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

ぜひこちらの開催レポートをご覧ください♪

【開催レポート】オカン、ダブル出版記念Zoomセミナー

オンラインはどうしても一方的なセミナーになリがちです。
オカンはワークショップデザイナーなので、zoomセミナーの中で人間関係のワークショップを行いました。
ワークショップとは【参加・体験・相互作用】により、参加者の気づきが生まれます。
オカンはこれからもオンラインによるワークショップにチャレンジしていきます^^

————————————————

~ご参加いただいた方のお声~

■Zoomでこんなにリアルに研修ができると思っていませんでした。

■岡山さんのセミナーに参加すると、いつも初心に戻れるというか、あ~そうだったとか、そう
だよねと改めて自分に気づきを与えてくれます。とっても感謝です。

■セミナーの内容だけでなく、参加者の表情が柔らかくなっていく感じがすごいと思った。
異職種の方と話せる機会は少ないので楽しかったです。

■オカンの言葉がとてもいいです。ワークの仕方もいつも感心しますし、ためになります。
このあと、本を読み返したいと思います。よりわかる気がしてきました。

ブログ一覧へ