説明会スタート!”職場づくり大使“養成講座🌷

みなさん、こんにちは!

心といのちのケア専門家、オカンです🌷

【説明会スタート!”職場づくり大使“養成講座】

いよいよ本日よりオカン新講座の説明会です。
定員火曜日コース2時間6回か土曜日コース4時間3回講座で7月から9月で定員各6人の12人で開講します。

日本で初の職場づくり大使を養成する講座です。
説明会の前に期待値が高いのか満席です。

要望が多く定員枠を増やして0期生を募集します。

今日説明会に参加した人の反応です。

これから一緒に職場を変えていきましょう。
ワクワクが止まりません。

Tさん
本講座は沢山のワークがあって、それをどの様に職場に持ち帰るかが楽しみです。

Kさん
少しの実践でしたが、とても楽しかったです。職場で実践できれば雰囲気が変わってくると思います。

Sさん
自分の考えを問われることで、本当はそんな気持ちでいる自分にも気づけました。斬新な質問で楽しかったです。

Hさん
キャリア安全性という言葉は初めて知りました。ぜひ講座に参加していきたいです。

Rさん
職場作り大使になんてなれるか少し不安もありますが、このような機会中々ありませんので、挑戦してみたいと思いました。

Oさん
講座 が楽しみです。中堅スタッフと共に活性化できるといいと思いました。

Aさん
ワークで話し合ったときに思わず「夢のような職場~」と言いましたが、夢ではなく、実際にそんな職場になると良いな…と思います。

 

オカン😊

ブログ一覧へ