人材育成力講座✍️「共に成長するしかけづくり」

みなさん、こんにちは!

心といのちのケア専門家、オカンです🌟

人材育成力講座 「共に成長するしかけづくり」
第1回 :成人教育を考慮した経験学習

第2  回 :任せ上手になるための心の持ち方と成長支援

第3回 :人を巻き込み共に成長する場づくり

本日一日中かけて学び合いました。

受講生の反応です。有意義な時間でした。

T さん
今回のメンバーも最高でした。おかげで今日からできること、今後やりたいことが明確になりました。ありがとうございました。

Sさん
人材育成について、モチベーションの向上や成功体験は、すべて「しかけ」があることを知りました!これまで考えたこともなかったことで驚きの一日でした。

Yさん
一日過ごし、いつも自己主張の激しい私を見守って応援してくれる周囲がいたことに気が付きました。きっと自分が一皮むけできないかもしれないと思う自分を受け入れたのだと思います。

 

オカン😊

ブログ一覧へ