人間力講座「使ってもらえる人間(ひと)になる」開講しました💓

みなさん、こんにちは!

心といのちのケア専門家、オカンです🌟

【人間力講座「使ってもらえる人間(ひと)になる」開講しました!】

外的資源と内的資源打ち合わせ出して参加した仲間からのフィードバックをもらって、自分の強みを深掘りします。

自分だけでは気づかない強みを仲間の力で引き出すことができました。
参加した人から下記のような気づきがありました。ありがとうございます。

Sさん
自分が皆さんに伝えていくべきことがはっきりしてきました。

Kさん
ジョハリの窓における他人が知っている自分の知らない部分が発見出来、凄く有意義な時間でした。

Yさん
自分のことをこんなに考えたり、人に話したのが新鮮でした。

Hさん
人と比較することがあまりなかったので、問題解決ができる人ってみんな同じじゃないんだなーと思いました。

Tさん
考えて、書いて、話して、感想を聞くと自分の強みが発見できることを学んだ。自分は飽きっぽいと思っていたが、結構しぶといことに気づいた。

 

オカン😊

ブログ一覧へ